うちなータイム | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡


豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)の
ジャスミンです。



皆様、明けましておめでとうございます♡
良い新年を迎えられたでしょうか?





わたくしは、
新年早々、初めて沖縄に行っておりました!


飛行機に乗るのは中学校の
修学旅行ぶり(笑)
ドキドキしつつ機内では爆睡。




沖縄に着くと、もー至るところに
シーサー!シーサー!シーサー!シーサー!
あっちにもこっちにも(笑)


そしてやはり海がとてつもなくキレイ♡





これがコバルトブルーってやつ?
日中は夏のように暑くて、
子供たちは裸ん坊になって
泳いでましたよ\(^o^)/






私がどうしても見たかったもの♡
沖縄の海岸から見る初日の出!!
友達にお願いして早起きし
近くのビーチへ行きました(*´ω`*)




護国神社に初詣、国際通り、
美ら海水族館、こうり大橋、北谷探索

二泊三日でかなりいっぱいいっぱいの
予定でしたがこれぞ、うちなータイム!
時がゆっくり過ぎてる感じで
ゆっくり満喫いたしました♡

とても素敵な新年を迎えられました(//ω//)


そんなわたくしですが、
本年もLUCE共々よろしく
お願いいたします♡

皆様にお会いできるのを
楽しみにしております♡







Android携帯からの投稿