師走 | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡


豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです



みなさん、素敵なXmasでしたか?(*'ω'*)
サンタさんは来たでしょうか?♡







今日は朝一でXmasグッズを
お片付けしたんですが、






気づけば、この子達を直すの
忘れておりました(゚Д゚)
この木に馴染みすぎて気付きませんでした(笑)


Xmasが終わるとなぜか
一気に年末モードですね。
もう、今年も残すとこ6日!



そして、みなさんへの年賀状無事投函♡
一年の感謝を込めて一枚一枚、手書きで
メッセージを書きました(^O^)





LUCEのユニークな年賀状、
みなさんの元に早く届いて
ほしいです\(^O^)/



Android携帯からの投稿