こんばんは星
カラーの魔術師、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜
今日もご覧頂きありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m

そろそろササクレが気になる季節、、、ダウン
私はハンドクリームが欠かせなくなってきましたorz


さて今宵は、M様より先日受けて頂いた個人セッション←クリックにのご感想を頂きましたので、ご紹介しますね(゜∇^d)!!
(ご本人様より、画像を載せなければO.K.と許可を頂いております)


この間、セッション受けてその時に視て貰って作ったブレスレット、毎日つけてます。
あ、夜は浄化スプレーで浄化してますよ。

やっと、自分にとって一番大切なものが何だったのかに気づきました。

彼との復活なんてどうでも良かったんです。
私には「娘が一番大切」でした。

ここ一年、あるヒーラーさんにずっと視て貰ってたんですが、ずっと夢の中に生きてるみたいでした。
アファーメーションを毎晩唱える
瓶に入れて作った浄化水をいっぱい飲む
彼との幸せな未来をまるでそうなってるように思い描いて、そのように振る舞い、人にも幸せで彼とラブラブ、と話す。

言われた通りに頑張っても、現状は酷くなるばかりで疲れていました。

どうにでもなれ、となった時、ふとカラーセラピーを受けてみたくなったんです。

受けて良かった。

沢山お話聴いて貰って、自分の言葉で自分がどう思ってるかを話してたら、改めて自分がどう考えていたのか、どうしたいのかわかってきました。

ブレスレットは、つけたその夜から「自分で考えて自分で動いていいんだ」と気付き、その夜は久々にグッスリ眠れました。

ありがとうございます。
少しずつ依存から抜け出していきます。
また力を貸してくださいね。

~~~~~

M様、こちらこそありがとうございます☆
辛かったですね。

あるヒーラーさんに、ずっと復縁できるからと言われ続け、頑張ってらして非常に心身ともにお疲れのように感じました。
アファーメーションについてはこちらをクリック↓

スピリチュアルな修業の日々~アファーメーションで不可能が可能に?



スピリチュアルの罠についてはこちらをクリック↓


気を付けよう、スピリチュアルの甘い罠


まず
TCカラーセラピー

で、M様の潜在意識に気づいて頂き、


タロット&エンジェルカードで問題解決法&アドバイスをM様と相談しながら探っていき、(私が一方的に視てアドバイスをするのではなく、ご一緒に相談しながらご一緒に探していきます。これがlucefatinaの基本的なやり方です


エンジェルヒーリング←クリック


オリジナル☆浄化&ヒーリング&パワースプレー←クリック


オーダーブレスレット←クリック


という順で行っていきました。

M様の中に、辛くても現実と向き合おうとする強さを感じました。
素敵です。ですから、一回のセッションでご自身の本当の気持ちにしっかりと気づかれたんですね☆

復縁ではなく、ご自分にとって一番大切なのは娘だった、と気づかれたとの事。
本当に良かったです。

ご自身の中に元々ある 「気付き」や「こたえ」を引き出すお手伝いをさせて頂いただけて私も嬉しかったです。

大丈夫ですよ。
また一緒に答えを探して行きましょうね。
明るい声で、時にユーモアも交えながらの感想のお電話を頂けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいね☆





さて、今回はあるヒーラーさんへの依存、が問題解決の鍵でした。


私は、そのヒーラーさんを否定、批判している訳ではありません☆

ですが、復縁がご希望でしたら、本当に復縁経験者で成功し、幸せに満ち足りているヒーラーさんを選んだ方が良いでしょう。


もしかしたら、引き寄せの法則?で、実際には復縁していないのに、まるで復縁成功したかのように振る舞っている方もいない、とは言い切れないからです。(M様が受けられたヒーラーさんがそうかどうかは解りません☆)

ヒーラーさんを選ぶ時も、しっかりとご自分の魂の声を聴いて、魂の声に従って下さいね。


それでは今宵はこの辺で~o(^-^o)(o^-^)o





上げ上げはじめての方はこちらをクリック↓↓↓


はじめての方へ