こんばんは星
カラーの魔術師、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜
今日もご覧頂きありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m


さて、今宵もドラマ~よろず占い処 陰陽屋へようこそ~のお時間がやって参りましたので
よろず占い処~アファーメーションで全て叶う?スピリチュアルな修行な日々⑧←まずは前回までのお話をクリック



注意プライバシー(特に店長の人物の特定を防ぐ事)を最大限にお守りする為、固有名詞、場面設定、お話の一部に創作が入ります。


注意私の心の声に「未熟だな」と感じる部分があるかもしれません。
当時は特に未熟ものでしたので(今も日々勉強中ですが)あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいです。


注意店長との出会いは色んな意味で考えさせられ、成長させてくれた、と感謝しています。(現在、連絡はとっていません)





前回はアファーメーションで復縁も結婚も可能との店長の主張でした。

で、店長の彼氏ですが、、、。
ある超イケメン芸能人と、結婚を前提に付き合ってるそう。


店長指名のお客様の1人「Kさん、イケメンの彼氏の写メ見せて下さいよ☆」

店長「彼氏はあるイケメン芸能人でファンもいるから、写真はNGなんですぅ。でも~、彼氏の下積み時代バンド組んでたんで、15年まえのユーチュウブなら見せますよ♪。。。この人、このドラム打ってる人です」
私(よく見えないし。。。てか何故15年前なんだ?)

お客様「彼氏のプロマイドとかないんですか?」
店長「彼有名な人だからプロマイド見せたら私が彼のファンから危害を加えられて危険なんですぅ。だから私自身もblogに写メとか載せられないんですよ。彼のファンが私を見たら、嫌がらせとかされちゃうんでぇ」
私(本当?突っ込みどころ満載なんだけど。。。お客様は疑問に感じないんだろうか)


お客様「一回彼と別れて復活したんですよね?」
店長「は~い。毎日毎日朝晩「私は幸せです。彼に出会えて私は幸せです。彼と結婚します。彼と出会わせてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう」て、ありがとうを2000回唱えるんです。そしたら奇跡が起きて~♪復縁♪結婚前提に付き合ってまぁす」
私(まぁたはじまったよ。。。)

お客様「私もやろうかなぁ。彼とはもう別
れて1年経つし、彼女できたらしいんだけど」
店長「大丈夫ですよ。私も、彼の心変わりで別れたんてすが、アファーメーションで復活☆今は彼は私一筋、ラブラブですぅ

お客様はウキウキで帰られました。

仕事がおわり、店長から「私のblogみて下さいね」と言われたのを思いだし見てみると、、、、引き寄せの法則でミラクルハッピーな毎日、とか、アファーメーションで不可能が可能に、とかいう内容が沢山でした。
店長、写真が大好きで写真沢山載せるんです。

でも、彼氏ネタの時は写真なしのセリフのみ。たとえば、
今日は彼とご飯に行きました。ご飯の写メはWebから拝借(笑)
彼は「お前に会えた事が奇跡。俺の愛は足りているか?」
とか。
いくら彼氏の写真はNGでも、ご飯の写メはとれるし、彼の指なり、一部は入らないか?

さらに読み進めると、、、ありました。。。
店長の全身写真が、blogに。。。
( ̄▽ ̄;)
カレシハイケメンゲイノウジンデ、ストーカーニネラワレルキケンガアルカラ、シャシンダメダッタンデハ。。。( ̄▽ ̄;)

妄想彼氏だったんだな、と確信しました。




☆★☆今日のメッセージ★☆★☆★


素敵なblogを見つけた。
へぇ、こんな簡単な方法で何でも叶っちゃうんだ!
やってみよう!


ちょっと待って下さい!


もしかしたら

現実とは異なる「○○だったらいいなぁ~

をblogに書いているだけかも知れません。



勿論、良いと感じて真似するのも構いません。


ですが、
全てを鵜呑みにして盲信するのは危険です。


スピリチュアルな修行の日々⑩へ続きます☆

それではまた~o(^-^o)(o^-^)o





上げ上げはじめての方はこちらをクリック↓↓↓

はじめての方へ




おとめ座個人セッションについてはこちらをクリック↓↓↓


個人セッション