こんばんは星
カラーの魔術師、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜
今日もご覧頂きありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m


さて、今宵は気を付けようスピリチュアルの甘い罠ついてお送りします(゜∇^d)!!



スピリチュアルな考え方も随分浸透してきましたね☆
引き寄せやら、アファーメーションやら、身近に耳にするようになってきました。

そんな風に浸透しつつあるようになると。。。。。
ありがちなのが○○するだけであなたの人生思い通りとか、

○○するだけでお金も愛も引き寄せるなんてお話が流行ったりしますね。

実際、そのように受け取れるタイトルの本が売れたり。



でも、本当にイメージしただけで願いって叶うんでしょうかね?




ある事例です。
「お金を引き寄せたいなら、お金が無限にあるようにリアルにイメージし、ジャンジャン気にせず使いまくれ」と、とあるワークショップでヒーラーさんに教えられた方がいました。

結果、雪だるま式にカードローンが膨らみ、大変な事態になってしまったそうです。



ダイエットサプリメントと似てますね。

これを飲むだけで、運動も食事制限もなし、で痩せられます♪


みたいな感じ。




勿論、そのサプリメントがその方の体質にあってたなら効果のある方もいらっしゃるのかもしれません。

ですが、大抵の方は、好きなだけ食べて全く動かないでサプリメントだけで痩せられるかどうかは。。。(;゜∇゜)


スピリチュアル系でも、同じ事が言えます。


以上の事から1つ言える事は
1つの情報、
例え尊敬しているヒーラーさんであっても盲信は危険であるという事です。



さて、今日はこの辺で☆

気を付けよう、ピリチュアルの甘い罠でした。

それではまた~o(^-^o)(o^-^)o







上げ上げはじめての方はこちらをクリック↓↓↓


はじめての方へ



おとめ座個人セッションについてはこちらをクリック↓↓↓


個人セッション