こんばんは星
いつもご来訪頂きありがとうございますm(__)m
はじめましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m

さて、今日昼間は夏に逆戻りしたみたい暑かったですね~(;´д`)晴れ
でも、夕方から気温下がりましたね↓↓
風邪など引かぬようお気をつけ下さいませクローバー

さて、今日は映画「エリジウム」を観に行ってきました。

注意以下、軽くネタバレを含みます。まだご覧になってない方は閲覧注意です。



未来の地球は汚染されていた。一部の「富裕層」のみが、地球から離れて「楽園」を築いていた。そこは、「病気も、怪我も、老いもなく、平和しかない場所」

地球に生まれたものは地球で一生を、終えるしかない。。。。。


最初は軽く考えて楽しめればいいや、くらいに思ってたのですが(失礼しました)気づけば夢中で見入ってました目

エリジウムの人々は、ロボットで身のまわりの世話をさせているのですが、そのロボットは「汚染されている」地球人に作らせています。
。。。なんだか矛盾してますね。今の先進国と呼ばれている国への風刺にも感じました。

また、主人公とその親友の友情。主人公のヒロインに対する無償の愛。

愛って究極はそうなんだよね。。。
と感じました。


終わった後は「猫カフェ」でニャンコと戯れネコ実は猫カフェ「初デビュー」ラブ












あ、そうそうキャハハ
個人的には主人公の親友がイケメンラブラブで、素敵だと感じましたLOVE

それではまた~o(^-^o)(o^-^)o



上げ上げはじめての方はこちらをクリック↓↓↓

はじめての方へ


薔薇オリジナルヒーリング&パワーアクセサリーについてはこちらをクリック↓↓↓

lucefatinaオリジナルヒーリング&パワーアクセサリー


虹TCカラーセラピーについてはこちらをクリック↓↓↓

TCカラーセラピー