ヘアメイクルーチェ のNaomiです。





SNSって

自分の夢を叶えていくツール💫



書いているだけで

ワクワクするノートみたいな感じ。








仕事だけのために使っているとしたら、

反応が悪かったり、

売り上げにならなかったら

すぐに諦めて続かない💦




最初はやる気満々だけど

3か月までやる気が続く人は

1割にもみたないのが現状ね笑い泣き





すぐに結果がでないと諦めたり、

仕事になるならやるけど

仕事にならないならやらない



なんて



損か得か

損得感情の次元から卒業する

これがSNS発信のカギよ🔑




損か得かって

全然魅力的じゃないから

濃いファンはつかないよ爆笑





売り上げあげたあとに

どうしたいのかなんだよね。




本当の目的はそこじゃない

売り上げだけでは無いはずよ爆笑





私もSNSを10年以上

続けてこれてるのは




お客様に喜んでいただけるのは

大前提で

自分にも還元できてるからなの💫






SNSで海外にも仕事に行ったし、

日本各地にも行けて

旅行好きな私からしたら




大袈裟かもだけど

本当にSNSは夢を叶えてくる

魔法なツール💫








だから

SNS発信がするのも

楽しくて苦痛になんかならず

SNSの魅力を伝えたくなるんです爆笑




投稿して楽しくなるから

その似た波動が磁石のようにくっついて

SNS発信してるだけで

引き寄せがあるんですよ。








8月27日まで特別優待💫


9月スタート

ザクザク引き寄せる思考に

なるだけで

人気も仕事も手に入るSNS講座



3ヶ月 個別セッション

https://luceetoile.stores.jp/items/65e0315df6398e0a579ada6d



3ヶ月 LINE無制限&個別セッション

https://luceetoile.stores.jp/items/65e1b503e37c5b1e89af6340


年末まで4ヶ月 マンツーマン

LINE無制限&個別セッション

https://luceetoile.stores.jp/items/65e1b7c8e37c5b1f70af62c0





SNSで人気も仕事も引き寄せたい

単発一回マンツーマンセッション希望の方向け✨

https://luceetoile.stores.jp/items/6670c1f6fe1d6b002de36b01






ファンが増えるSNS発信に特化した

情報をお届けする

Naomi公式LINE

お友達になってね♪


↓↓↓↓↓