ヘアメイクルーチェのNaomiです。




いつも頭の中にある

意識を長く強く向けていることが

現実的に叶っていくんです。





例えば


使ったらお金がなくなる不安って

いつも考えてるとしたら

それが叶ってしまう。





私も最初聞いたときに

本当びっくり‼️






不安になってるときって

そればかりに気になってるから

不安で不安でってなるしね



不安の先には不安しかない

全くもっていいことは

現実に起こらない。




私もそんな経験あるから

不安って思う考えをとっとと

手放しましてね





ザクザク入る考えに

変えてから

それが叶うようになりましたよ。






ザクザク入ることに意識を向けてると

どこからともなく




仕事の話が舞い込んできたり

行きたい所にいけたり

臨時収入が入ってきたり





宮古島の出張のときも

常に宮古島行きたいなーと

意識向けていたら話しが

舞い込んできたんですよウインク





本当に意識を向けるだけ?

って疑っていると

疑う現実がやってくるだけ。





意識するから叶うんです。

意識しなかったら叶わない。




本当にシンプル✨





不安を手放して

ザクザク入ってくることに

意識を向けていくと

叶っていきますからねウインク




✨7月スタート✨

6月30日まで特別優待


平日毎日5分聴きながら

知らないうちに考え方も行動が変わり

光り輝ける私になれる

プラチナオンラインサロン


◽️オンラインサロン

2024年7月〜9月末まで

6月30日まで特典配信


https://luceetoile.stores.jp/items/6620f5b31b56ba068a96f9b9




SNSで人気も仕事も引き寄せたい

単発一回セッション希望の方向け✨

https://luceetoile.stores.jp/items/6670c1f6fe1d6b002de36b01



人気も仕事も引き寄せる

アカウントにしたい方向け

✨マンツーマン3ヶ月集中講座✨

https://luceetoile.stores.jp/items/65e0315df6398e0a579ada6d



3ヶ月LINE、SNS添削無制限OK

✨マンツーマン3ヶ月集中講座✨

https://luceetoile.stores.jp/items/65e1b503e37c5b1e89af6340




ファンが増えるSNS発信に特化した

情報をお届けする

Naomi公式LINE

お友達になってね♪


↓↓↓↓↓