ヘアメイクルーチェのNaomiです。



明日は夏至。

一年の中で1番日が長いから

陽のエネルギーが充満する日で



新しいステージに行くための

お試しがいくつもきてます笑爆笑




例えば

今回泊まるホテルを選ぶときも

前から泊まりたかったホテルなのに




途中で一人で仕事で来てるのに

このホテルに泊っていいのかな?

って思ったりとか







でもこの時に

それがお試しかどうか気づけば

乗り越えられるんだよね。







ただそれを本気でやりたいのか

試されているだけで




いいよって

自分に言うだけで

決めるだけで叶ってる。









なんでも同じで

できない出来事は目の前に起こらないので

考え方をいい方に捉えるだけよ。






考え方を変えるっていうと

私が間違えてるの?って否定されてる

みたいって思うとかもしれませんが




そうじゃなくてってところ

以前の私は思っていたからわかるけど





よりバージョンアップして

新しい扉を開く時って



今までの考え方ではなく

考え方までバージョンアップしないと

叶わない。





全ては思考が

今の現実を作っている。




以前の私は

新しいステージにいくなら

ノウハウが知りたいと

やっきになってたけど




新しい扉を開くなら

考え方、捉え方が一番大事だと

気づけたんです。





これに気づけた人から

新しい扉は開いていきますからねウインク






明日6月21日から

新しい扉を開いていく

音声配信の

オンラインサロンを募集します。

お楽しみに〜🎵








SNSで人気も仕事も引き寄せたい

単発一回セッション希望の方向け

https://luceetoile.stores.jp/items/6670c1f6fe1d6b002de36b01



人気も仕事も引き寄せる

アカウントにしたい方向け

✨マンツーマン3ヶ月集中講座✨

https://luceetoile.stores.jp/items/65e0315df6398e0a579ada6d



3ヶ月LINE、SNS添削無制限OK

✨マンツーマン3ヶ月集中講座✨

https://luceetoile.stores.jp/items/65e1b503e37c5b1e89af6340




ファンが増えるSNS発信に特化した

情報をお届けする

Naomi公式LINE

お友達になってね♪


↓↓↓↓↓