ヘアメイクルーチェ のNaomiです。





投稿をつづけるだけで

信頼が得られる。



それが個人で発信してるときに

一番の最大ポイント‼️




なのに

多くはなぜか

すぐに成果がでないからって

諦めちゃうの💦




なんと

9割が辞めちゃうんです。





1割の方は続けていて

続ければ残れるのにって

1割の方は思ってます。





会社なら信頼があるけど

個人が信頼を得ようとしたら



読者さんの顔色見て

おべんちゃらをいうのでもなく



嫌われないように

書くのでもなく




続けていく姿勢を読者さんは見ていて

それから信頼を得ていくんです。




本当に続かないときは

どこかに力が入りすぎて

力つきて

エネルギー不足で続かないか




どうなりたいか目的が

見失っているか




見返りを求めすぎて

返りがないから

ふてて辞めるか




どちらか。





でもね

本当は何かをやりたいから

発信始めたはず!




それをただ

脳が忘れているだけなんだよ。




成功してる人は

なりたいかを忘れずに

地道にやり続けて

信頼を得てるだけ。




一日に何回も思いだして

続けて発信すれば

信頼も得られますからねウインク





✨6月17日開催✨

自分を表現し思いっきり光り輝きながら

夢を引き寄せるようになる

SNS 1dayセミナー


前半・後半ダブル受講

55,000円税込→45,000円税込



人気も仕事も引き寄せる

アカウントにしたい方向け

✨マンツーマン3ヶ月集中講座✨

https://luceetoile.stores.jp/items/65e0315df6398e0a579ada6d



3ヶ月LINE、SNS添削無制限OK

✨マンツーマン3ヶ月集中講座✨

https://luceetoile.stores.jp/items/65e1b503e37c5b1e89af6340




ファンが増えるSNS発信に特化した

情報をお届けする

Naomi公式LINE

お友達になってね♪


↓↓↓↓↓