ヘアメイクルーチェのNaomiです。






フォロワーが増える投稿って

決まっていて




自分が書きたいことより

フォロワーさんが

興味ある内容を投稿するのが大前提。





投稿しても

反応がないときは

投稿してる内容がズレているとき。





そんなときは

こんなの好きかな?とか

こんな内容で悩んでいるかな?って





興味あることを推測して

投稿するのがポイントよ!





反応がない時は

色んな角度からアカウントを見て

見る視点を変えてみる。





上手く行かないやり方を

改善しないまま

投稿してると変わらないまま。





あ!これは替え時だな!って

気づいて修正したアカウントが

変われるんです。





私も他アカウントを

フォローする時って




興味あるネイルデザインが

むちゃくちゃかわいい〜って

なったときとか



とか





わーーーー‼️ここ行ってみたい‼️

とかね




この心がぐらってなったとき

また見たいからフォローしたく

なっちゃうの。







なんか知らないけど

また見たくなっちゃう

それがフォローしたくなる心理なのよ!






フォロワーさんが増えないときは

興味ありそうな話題を

取り入れて改善してズレを修正する





これを

何回も繰り返していると

アカウントのフォロワーが伸びますからね🎵





✨6月17日開催✨

フォロワーが増えて人気アカウントになる

SNS 1dayセミナー



前半・後半ダブル受講

55,000円税込→45,000円税込


前半のみ

https://luceetoile.stores.jp/items/66100fb33afb9c0f1085fd3f




後半のみ

https://luceetoile.stores.jp/items/66101084e22e240f4f7c82a7





*お客様都合でのキャンセル、欠席、遅刻、早退、いかなる理由の場合も返金対応しておりませんのでご注意下さい。


*講座は1dayですが復習できるように

アーカイブは7月15日(月)まで視聴できます。






1日3分聴き流すだけで

考え方や行動がかわり

光り輝く私になれる

プラチナオンラインサロン


◽️オンラインサロン


⭐️3か月コース





ファンが増えるSNS発信に特化した

情報をお届けする

Naomi公式LINE


お友達になってね♪


↓↓↓↓↓