ヘアメイクルーチェのNaomiです。




意識していることが

現実に起きている。






いつもイメージするときに

写真や画像見ながら

想像しているんですが



想像していると

憧れのホテルがふと思い浮かんじゃって

ネット検索していたら




なんと

憧れのホテルに空きがでてたの!




思わず

ポチッと予約しちゃいましたラブ




やっぱり、

見れば見るほど

いいなぁ〜と思う場所は



やっぱり本当に行きたい場所って

ことよね💫




この時に

損得考えて予約するのか



本当にワクワクしながら

予約するかで

現実は変わってくる。






いつも損得でしか見れない思考なら

お買い物だけじゃなく、


全てにおいて

思考のくせがでてきて

人間関係まで損得しか見れなくなるし






本当にワクワクすると

嬉しいことが引き寄せて

やってきますからね。





現実はいつも

自分次第で

どないでもなるよ〜。




意識したことが

現実に引き寄せて

形になりますよ。






1日3分聴き流すだけで

考え方や行動がかわり

光り輝く私になれる

プラチナオンラインサロン


◽️オンラインサロン


⭐️3か月コース





ファンが増えるSNS発信に特化した

情報をお届けする

Naomi公式LINE


お友達になってね♪


↓↓↓↓↓