ヘアメイクルーチエのNaomiです。


無理なく毎日続けられるくらいの

方が長続きする。






ブログでもインスタでも

仕事も美容も趣味も全部同じウインク






多くの場合、

短期間で大きい結果を求め過ぎて

すごいことを

毎日続けようとするんだけど




結局、エネルギーが足りなくて

途中でギブアップ💦

続かないなんてなってない?





ホント‼️

長く続けるには

負荷がかかりすぎない程度のやつを




毎日少しの時間を

続けていけるくらいのをやるのが

1番負荷なく続けられるコツ‼️






私も最近、顔周りが気になりだしたから

ポインターで毎日、スキマ時間に

3分くらいやってますよ。





それがやがて

自分の力になりますからねウインク





仕事も同じで

何か大きな仕事が舞い込んでくるときは





日常の小さなことを

当たり前のように続けてやっていると

誰かがどこかで見ているんでしょうね。





不思議と

いつも予想もつかないところから

大きなお仕事が舞い込んでくるの。




本当にいつも不思議なんだけどね笑笑😆

見てる人は見てるし、

見えない力の応援が入ってくる。






たんたんとこなすだけでは

ロボットになるから







毎日集中して意識をむけながら

エネルギーを動かしていく

イメージ✨✨✨

でやってみて!






やっぱりいい意味で

自分を何かにチャレンジするには

21日間、

続けてみることからスタート!





集中してエネルギーを動かして

行くことに意味がありますからね。






オンラインサロン昨日まで募集でしたが、


悩んでいたけどやっぱり参加したいですと

リクエストありましたので

今日5月6日23時まで受付ます。




次回募集は未定です。


✨5月スタート✨

1日3分聴き流すだけで

考え方や行動がかわり

光り輝く私になれる

SNSプラチナオンラインサロン


◽️オンラインサロン

2024年5月1日〜



⭐️3か月コース

通常33,000円







🌸4月からスタート🌸

ファンと仕事も引き寄せて

人気アカウントになる

3ヶ月SNS講座


💎ファンと楽しむ

インフルエンサー向け

3ヶ月zoom90分✖️3回

3ヶ月zoom90分✖️5回

LINE無制限OK

https://luceetoile.stores.jp/items/65e1b503e37c5b1e89af6340




💎年間売上1000万以上
目指したい方向け

スキルアップコース

プラス

対面コンサル90分✖️3回

https://luceetoile.stores.jp/items/65e1b7c8e37c5b1f70af62c0




ファンが増えるSNS発信に特化した

情報をお届けする

Naomi公式LINE


お友達になってね♪


↓↓↓↓↓