【夏コーデ】ステキに見える似合わせ方 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

 

 

 

 






ヘアメイクルーチェのNaomiです。

***

無理がないのに輝く私を叶える
プレシャスメイクオンラインサロン
7〜9月メンバー募集スタート。
7月7日まで受付。

詳細はこちら
↓↓↓↓

***

もう少しで7月。

暑さも半端ないですね。




夏のトップスが欲しくて
allurevilleに見に行ったら


オシャレな肩出しトップスを発見‼️



肩出しだけど

大人っぽいシンプルなデザイン。

 

パールのネックレスをプラスして、

上品でおしゃれにアレンジ






お洋服に合わせて

本質の私にピッタリな

アクセもメイクも上品に!



私の場合、

この服にナチュラルすぎるメイクや

濃すぎるメイクは似合わないんです汗






メイクと洋服と

本質の私に合うテイストを


トータルでピッタリ合ってるから

ステキに見える。







例えば


この服にスニーカーは変でしょ。


とか

メイクもすっぴんに近い感じなら

お洋服に負けちゃうんです。






メイクだけ頑張っても意味なくて

洋服とのバランス


そして、

本質の自分にピッタリ合っていると

よりステキに







私の顔タイプは

子供顔の

アクティブキュートタイプ。



個性的なカジュアルデザインも

ピッタリ似合うのですが



本質の私は

大人の上品さが必須なので

パールをプラス。





顔タイプ診断しても

ピンとこない方は

本質の自分にあってないから…汗


違和感でしかないんです。




この合わせは顔タイプにも

本質の私にあってないから

本当にチグハグ。


ステキから遠ざかってる汗





本質の自分にあうテイストを

プラスすると

グッと垢抜けてよりステキに見えますよ。







《本質の私に出会える》


濃すぎず、薄すぎず
プレシャスなメリハリメイクで
化粧してます感がない、やわらかな女性に。

 

プレシャスメイ

オンラインサロン

~無理のないのに輝く私を叶える~



7~9月メンバーさん募集!

 

◽️オンラインサロン内容

◯月一回zoom45メイク講座

◯動画配信✖️2回

※参加できない場合は

アーカイブ配信でご覧いただけます。

※期間内、動画見放題


 

□オンラインサロン
(7~9月)



◎本質にピッタリ合うメイクアドバイス

◎マスク明けで放置状態になっていた
ベースメイクの底上げ

◎清潔感のあるベースメイク

◎気になる
クマ・シミ・小じわ・くすみ・崩れの

トラブル隠し方、対処法


◎夏の崩れ防止対策のコツ


◎コスメ選びアドバイス

etc


image

 

【こんな方にオススメ】

・濃すぎず薄すぎずメリハリメイクをしたい方
・柔らかい上品に見せたい方
・仕事でもプライベートでも使いたい
・優しいイメージに見せたい方

・程よいメイク感が欲しい方
・仕事の幅を広げていきたい方
・仕事のブランディングにも活用したい

・つやのあるナチュラルメイクを目指したい

 

 


 

◽️オンラインサロンの

✔️不定期限定オフ会(都内)

✔️メンバーさん限定動画配信有り

(期間内見放題)

✔️コスメ、カラーアドバイスあります。

 

image

 

【ZOOM】

月1回×3回
 

水曜日

(9時〜9時45分)

 

719

823

920

 

 

※動画録画しますので欠席の場合、

後日、アーカイブでご覧いただけます。
※9月末まで動画ご覧いただけます。

 

 

《プレシャスメイクオンラインサロン》
~無理がないのに輝く私を叶える~


7〜9月 3ヶ月分

通常33,000円税込

↓↓↓↓↓


早割7月7日まで

25,000円税込

 

↓↓↓↓↓↓

https://luceetoile.stores.jp/items/64172576dc901c1b189c9a52

 



 無理がないのに輝く私を叶える

そんなオンラインサロンです。


オンラインサロンにかんして

ご質問などございましたら

LINEにてご相談ください。

↓↓↓↓↓




 

 

サムネイル
 

ヘアメイクルーチェ Naomi
プロフィール

《得意メイク》
上品でメリハリのある
プレシャスメイク
若見えつやメイク

 

株式会社Luce代表取締役

インスタフォロワー1.2万

美容業界歴29年

東京・神楽坂ヘアメイクサロン

 

 

 

 

 

眠っている本質の魅力を引き出す

パーソナルカラーメイク
プロ養成講座
7月スタート

 

 


 ⭐️特典

オリジナルメイクテキスト20ページ

パーソナルカラーシート

オンライン講座のアーカイブ動画

 

 

 


 

◽️お申し込みは

メイクプロ養成講座

講座✖️3日間

ベーシックコース

↓↓↓↓↓

https://luceetoile.stores.jp/items/64815c14646cf1002b45e046

 

◯火曜日クラス

7月11日(火) 、7月25日(火) 、

8月8日(火)

 

◯日曜日クラス

7月16日(日) 、7月30日

8月6日(日) 

 

 

サロン内はこんな雰囲気です。

 

 

講座✖️5日間

パーソナルカラーシート付き

LINE相談無制限ok

アシスタント体験つき

スキルアップコース

↓↓↓↓↓

https://luceetoile.stores.jp/items/64815dd98e735f0032b769bb

 

 

 

 

 

◯講座✖️5回

◯オリジナルパーソナルカラーシート

◯パーソナルカラー診断技術レッスン

◯SNS構築レッスンor

実践のための実技✖️3回

◯LINE相談無制限付き

◯現場アシスタント体験付き

 

実践コース

https://luceetoile.stores.jp/items/64816ac4393dc3002e833108