ホテルウェディングレポ☆和装お色直しでガラリとチェンジ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

こんにちは😃
ブライダルヘアメイクのルーチェです。


今日はステキなお二人のホテルウェディングをレポ💕


ウェディング当日はいいお天気🌤
ANAインターコンチネンタルホテル東京さまに出張ヘアメイクで伺いました💄


挙式スタイルはクラシカルなアップに
上品かわいいテイストに✨




クラシカルなアップにボンネアレンジ💕




かすみ草ブーケもふんわりドレスに
ぴったりでしたよ😍





お色直しはガラリと和装にチェンジ✨


水引の髪飾りが色打掛にもぴったり✨
華やかなスタイルになりました







どのスタイルもとってもお似合いなかわいい花嫁さまでした👰


これからもお二人の仲良く楽しい家庭を
築いてくださいね😊
末永くお幸せに〜〜💕



ブライダルヘアメイクのルーチェでした