白い花冠がお似合いのかわいい花嫁さま | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダルヘアメイクのルーチェです。



今日は久しぶりに晴れ間が広がっています。関東もそろそろ梅雨明け。
本格的な夏突入です



さて、今日はステキなお二人の
パーティーヘアメイクレポ


ふんわりとしたかわいい花嫁に合わせて
ゆるふわなヘアアレンジにしました。

{719BA766-22CB-496F-91A6-0A6A84C11823}

白と淡い水色の花冠は花嫁さまに
とってもぴったりでした✨


ドレスもかわいいてすね
私個人的にも好きなテイストのドレスで
テンション上がりました

{0CB2CD2E-03F1-40F3-9D3F-EAA45EA7B3F6}
柔らかいイメージになるように
少し後れ毛を出してアレンジ。

後れ毛はあくまでもナチュラルに
くるくる巻きすぎないようにふんわりカールに。

{B22AD72A-8F78-4F46-82F2-DEF83E0DA1EB}

ボブの長さでもできるふんわりアレンジ✨ぜひご参考くださいね。

{704C339D-E755-4392-8D6B-8D1A8C6D3983}


この度はステキなパーティーのヘアメイクをさせていただきありがとうございました!


これからもお二人仲良く、楽しい家庭を
築いてくださいね末長くお幸せに〜。


ありがとうございました




ブライダルヘアメイクのルーチェでした。