お気に入りのウェルカムボード | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

こんにちは。
ヘアメイクルーチェです。


今日はちょっとだけ息抜きをしに
千葉一宮までドライブ

大好きなレストランでランチ。
美味しいのを食べると元気になりますね😊

{B9576E88-43F8-4267-878F-2678938FCCD7}

{5831F023-D65B-403F-ADEB-25D8D40D6CCE}

{391B6822-73DD-479B-AE59-0E5C907BBD2A}

{2C10F634-4DE5-4EEF-86B0-D72359AC9F3B}







さて元気になったところで
今日はルーチェアトリエに仲間入りした
ウェルカムボードとロゴのお話。




息抜きでigを眺めていると
かわいいウェルカムボードに一目惚れ✨

どれもこれもとってもかわいくて
花嫁さんでもないのに思わず
オーダーしちゃいました😊



アトリエ用のウェルカムボード。
{0978CB65-E340-48C2-8925-D39694871F30}

デザインは全てお任せに。
やっぱりたのんで良かった😊


彼女のセンスがとっても大好き。



あまりにもイメージにぴったりだったので
ロゴマークまでお願いしました

{91529C71-C860-44C5-875E-C034DA66BF76}

やっぱりこれもルーチェらしくて
とってもお気に入り✨



クリエーターさんは
@sunnyday_weddingさん

インスタでチェックしてみてくださいね✨



これからも
ゆったりした空間の中で花嫁さまがキラキラ輝けるように願いを込めて。





ちなみにルーチェはイタリア語で
輝きや光の意味合いがありますよ😊



ブライダルヘアメイクのルーチェでした。
http://www.luce-etoile.com/