美人花嫁さまのホテルウェディングスタイル | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダルヘアメイクのルーチェです。




今日は6月6日。紫陽花の日みたいで
fbタイムラインには紫陽花の話題で賑わってました



ここ最近はアジサイのブーケや髪飾りとかも人気で私も大好きな花です





さて、今日は先日ヘアメイクをサポートをしましたステキなお二人のホテルウェディングをレポ



帝国ホテルにヘアメイクで伺いました

{B4A0C26F-C431-454E-8C57-1CB213EA09E4}


クラシカルなドレスがぴったりな花嫁さま。

{6AF8408B-89FD-4C3A-ADEC-587395BD3E22}

挙式はクラシカルな夜会巻きアップに
リボンボンネアレンジ。


ネープにボンネを沿わせるだけで、
上品なイメージになりますね
{6A5AD428-8306-450C-B481-A397E15FB23E}


披露宴はティアラにチェンジして華やかに
{9B06AA39-FD83-461E-B4C1-A5342DEDD481}

{26BE72A4-81E7-48B7-851B-41A05B474030}

キラキラした感じもとってもステキ




お色直しでカラードレスにチェンジ。
{0E03B86F-451B-4B15-B479-618D68065CCA}

{5AC79521-C488-4B9B-9B2D-4294787A1BE6}

夜会巻きからクラシカルなダウンシニヨンにチェンジして少し華やかに

{EE3A9824-DF54-4C63-AD94-91B9CF38F494}

{397F5830-36E9-4401-B52E-DF1417B8DB63}


どのスタイルもとってもお似合いできれいな花嫁さまでした





この度はステキな一日をヘアメイクで
サポートさせていただき誠にありがとうございました!



とってもどのスタイルもぴったりお似合いで、きれいな花嫁さまスタイルでうっとりしました




これからもお二人仲良く楽しい家庭を築いてくださいね。末長くお幸せに~


ありがとうございました!




ブライダルヘアメイクのルーチェでした。