海外挙式のセルフヘアレッスン。 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

こんにちは。
ブライダルヘアメイクのルーチェです。



今日はあさから東京マラソンでしたね。
アトリエがある飯田橋エリアは朝から
大勢のかたが応援しに賑わっていました。




さて、今日は海外挙式のお二人のセルフヘアレッスンレポ。




今回のレッスンの目的は海外挙式をなさる
お二人ですが、現地ではヘアメイクさんの
用意がないモルディブ挙式。



と言う事でナチュラルラインのドレスでも
似合うヘアスタイリングをレッスンしました。


{8A90F2C7-2BA5-424D-9756-33A56A2CCDA1:01}

アイロンで巻き巻きと髪をねじるのは
ご新婦さま。

後ろをピンで留めのはご新郎さま。

二人共同作業でこんなにステキに
スタイリングできました


{E1CB0C21-6B84-4544-B47F-3F6799D075AF:01}

何回かやればこんなに上手になり、
当日もバッチリで私も安心



海外挙式たのしんで来てくださいね~✨




ルーチェでは海外挙式用のセルフヘア、メイクレッスンを開催しています。


現地でヘアメイク手配できなくでご自分でヘアメイクしないとだめな時もある
みたいなのでその時は迷わずご連絡くださいね