ステキなチャペル挙式。 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダルヘアメイクのルーチェです。

今日は朝から寒い一日になりましたね。
久しぶりに車のガラスが凍っていて
やっと冬が来た感じですね。




さて今日は先日サポートしましたステキなお二人のウェディングレポ



挙式は教会での挙式。

{1C6E511E-9C12-4D28-9AB3-052E416C1E2E:01}




キレイなデザインのAラインドレスに
合わせて

{45E9FC5F-1120-4329-B0B9-5FE8CA48F9A9:01}

{CA8991C9-3486-4C8F-A31A-02A17F52D6E9:01}
柔らかくふんわりとした夜会巻き。
ティアラスタイルです
優しい雰囲気の花嫁さまに合わせて
かっちりした夜会巻きではなくふんわりした夜会巻きにアレンジ。


{5D2BFCAE-74CE-48B3-87C7-5B964287066C:01}

ブーケの鮮やかなピンクがとてもお似合いでした


移動して披露宴は元町にあります霧笛楼さまにて。

{A5B73FFE-BB8E-4176-BC22-1BB12647789F:01}





披露宴は花冠に合わせてダウンスタイルにアレンジ



{7FDBA6C2-EA64-41C0-8456-E9CB94256E69:01}


どのスタイルもとてもお似合いでステキでした


この度はステキな一日をヘアメイクでサポートさせていただきありがとうございました!


これからもお二人仲良くステキな家庭を
築いてくださいね末長くお幸せに~


ありがとうございました


ブライダルヘアメイクのルーチェでした。