ウェディングヘアメイクレポ@クルージングパーティー | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダルヘアメイクのルーチェです。


今日もポカポカした小春日和でしたね。
スーツの上にコート着ていたら暑いくらいでした。
このまま、春になってくれたらな~黄色い花


さて、今日は先日サポートしましたステキなお二人のウェディングレポ。


{A5EBEE5D-3145-442D-9217-585D6F35D84F:01}
お二人のパーティーはクルージングパーティー。



ふんわりしたドレスにティアラを合わせた
アップスタイル



サイドに編み込みを入れた

{8D3D9607-2924-4A1E-9399-6046525C0191:01}
かわいいクラシカルなアレンジでした


{0ABAAF7C-C60E-4ADA-AE1A-2F40BD10AD31:01}

{5E787AAE-F102-4740-9706-EA8297313C2F:01}

海外ウェディング時のブーケを額に入れて
ウェルカムスペースに飾ってゲストをお出迎え
アフターブーケも思い出に残るので、
最近密かなブームみたいですよ


とても仲良しなお二人。
楽しさがお顔から溢れていて、お二人とも
とてもいいお顔

この度はヘアメイクでサポートさせて頂きありがとうございました!

いつまでもお二人仲良く、温かい家庭を築いてくださいね末長くお幸せに~
ありがとうございました!

{3141983D-3FD3-480D-A1D1-7E7F10204AFE:01}