ウェディングヘアメイクレポ@熊本天草へ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェです。

バタバタな8月。
ブログもやっと落ちついて更新。


8月もステキなウェディングのお仕事に伺いましたよ~ラブラブ

まずは先日に伺った挙式レポ。
photo:01

飛行機で伺った場所は熊本の天草。

そう天草四郎が有名な場所まで伺いました。
このエリアはイルカウォッチングも有名な場所です。

挙式会場は海が目の前にあるので、海の幸が美味しいと評判のホテル竜宮さま。

photo:03




photo:04
ロングマリアベール。後ろ姿もステキ[みんな:01]

photo:08

ブーケはデンファレたくさんの華やかブーケ。

photo:09

会場装花も白、ブルーで夏らしいアレンジ。


今回遠い離れた場所での挙式。

打ち合わせがなかなか出来ないので、
色々と会場地元のお花屋さんとフリープランナー松本智保子さんが
やりとりして頂き、とてもステキなお花たちになっていました。

photo:06

ドレス/Atsu Nishikawa

photo:07


ドレスがセパレートタイプでしたので、中座ではトップスをショルダーありなタイプに変えて、可愛くアレンジ。

編み込みスタイルにお花をちらしました。

photo:05
途中お二人とパチリ音譜

photo:02




家族の絆をひしひしと感じた地元での挙式。


やはり遠く離れた場所に住んでなかなか親族一同が会えないから結婚式
やってよかったと言った新郎さまの一言が今でも残っていますニコニコ


Mさま。

今回お二人の挙式にヘアメイクをさせていただきありがとうございました。

とても楽しく、思い出に残る挙式でした[みんな:02]

これからももお二人仲良く、暖かい家庭を築いてくださいね。

色々とありがとうございましたラブラブ



フォトグラファーギリさんのブログにもステキな画像アップしていますので、ぜひご覧くださいね~音譜

http://www.cafewedding.jp/blog/2014/08/post-283.php


ブライダル出張ヘアメイクルーチェ

http://www.luce-etoile.com


お問い合わせはコチラまで

電話0475-53-5421

手紙info@luce-etoile.com

iPhoneからの投稿