続編-英会話レッスン | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

今日は半分オフday[みんな:01]

スタッフのみなさんと着付けレッスン後、久しぶりに英会話レッスンへ電車

photo:01


学生気分で、楽しく英会話レッスン。

本当に楽しいことをするとリフレッシュできますね



宿題。毎回でます!!!

忙しい時はね・・・・・・・・

宿題ね・・・・・・・・・・できない時あります[みんな:02]






こんな時、花嫁さんたちがプランナーさんからの宿題が

たくさんでるときは大変だなーなんて思いました。




さてさて、英会話の腕前は

半年通ってますが、ペラペラになるまではまだまだとーーーーーおいですショック!





なんだかんだで国際カップルさんの
ウェディングが秋も何組かいらっしゃるので、頑張って英会話レッスンしなきゃ~ビックリマーク




花嫁さんたちもプランナーさんからの宿題も楽しんで頑張ってくださいね[みんな:03]


iPhoneからの投稿