ウェディングヘアメイクレポ♪ボブスタイルアレンジ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェです[みんな:01]

先日、大きな木がある表参道のレストラン〈マノワールディノ〉さまに
ヘアメイクで伺いました口紅
photo:01


こちらのレストランは以前ランチで
伺ったのですが、とても美味しくて
ランチも満席だったのを思いだしました。
photo:02


ガーデンもあるのでとても人気のレストランさんです[みんな:02]
photo:05


お庭を見渡しながらのパーティーも
ステキですね~[みんな:07]白のお花で華やかに。

photo:03


ナチュラルなテイストがとてもお似合いでかわいい~[みんな:03]

photo:04


編み込みを入れたダウンシニヨン。
髪の長さはボブ位ですが、
こんな感じにしあがりましたよ~[みんな:04]

ぜひ、ご参考くださいね~[みんな:06]


Yさま。
この度はこんなにステキなパーティーのヘアメイクでサポートさせて頂きありがとうございました!
とてもお似合いでしたねラブラブ
これからもお二人で仲良く、
温かい家庭を築いてくださいね。末長くお幸せにラブラブ





iPhoneからの投稿