最高のアットホームウェディング | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ウェディング 出張ヘアメイクのルーチェです。

5月の晴れ間が広がった先週末。
いつもウェディングで一緒にお仕事をしている
音響さんのウェディングパーティーのヘアメイクを担当させていただきました。

私も一緒に楽しみすぎて写真が本当に少ない。。。
本当に幸せなお二人を見ているだけで胸いっぱいな
ステキなアットホームウェディングになりましたラブラブ

image
愛犬のワンちゃんたちがウェディングツリーにラブラブ!

IMG_8330.jpg
今回主役のお二人。
新婦さんKさんに私良く似ていると言われましたが、似ているかな?


IMG_9618.jpg
終始笑顔で本当にうれしそうなお二人。

熊本出身のお二人のウェディングパーティーにもクマもん大活躍
image

image

バラと芍薬のコラボレーション。
ロックンローズ曽我部さんのお花たちが会場が華やかに。 さすがですキラキラ
image

image

今回は楽しんでばかりではなく、私Naomiもちゃんとお仕事もしましたよ音譜
写真少なくてゴメンナサイ汗

今回大活躍の
ギリフォトワークスの片桐さんのお写真と
映像でトマトレッドモーションの次石さんたちの映像は
本当にステキなのでまた違う機会にブログでアップしますね~
お楽しみに~ラブラブ

IMG_4977.jpg
いつもお世話になっているウェディングチーム松本
フリーウェディングプランナーの松本さんとステキなプロフェッショナルの方たちと
お仕事できて本当に楽しい1日になりました音譜

image

Jさん・Kさん。本当に楽しい1日になりましたね音譜

いつまでもお二人仲良く楽しい家庭を築いて下さいね~ニコニコ
打ち上げ楽しみにしています。


ウェディングプロデュース

Sorairo Wedding 松本智保子さん





iPhoneからの投稿