ウェディングレポ♪ステキなチャペル | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル 出張ヘアメイクのルーチェです。

先日、横浜にあるカサデアンジェラさんのチャペルでの挙式を
ヘアメイクで伺いました。

ステキなステンドグラスが一面にあり見事でしたよ~Wハート
image



image
暗くしたらこんなステキな空間に
image



image
ヘアメイク:橋本 ひろみ

披露宴はセントジェームス迎賓館さんに移動してヘアチェンジ。
image
マリーミーレジーナさんで見つけてお気に入りのカチューシャラブラブ!
かわいいウェディングアイテムがレンタルできるNaomi一押しのショップですきらきら!!

image
かすみ草ブーケとご新婦さん手作りのロゼット。
image



image
メイクスタッフの橋本の分まで作っていただきありがとうございましたWハート


image
お色直しは一番のお気に入りのハニーさんのドレス。

image

かわいいご新婦さんにピッタリラブラブ

image
2次会はミニドレスにチェンジ。


かわいい違うテイストの4バージョン。ぜひ、ご参考下さいね~



Rさま薔薇
本当にこの日はかわいい花嫁さんになりましたね。
写真を見ていてかわいい~と言っていましたにこ
これからもお二人仲良く、楽しい家庭を築いて下さいね。
末永くお幸せに~ハート



5月ブログ読者限定

6.7.8月挙式の特典はこちら⇒☆




ブライダル出張ヘアメイクルーチェ

http://www.luce-etoile.com



お問い合わせはコチラまで

手紙info@luce-etoile.com






iPhoneからの投稿