ウェディングヘアメイクレポ♪フォトジェニックなお二人 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

こんにちは。


ブライダル 出張ヘアメイクのルーチェですきらきら!!



春先にヒラマツレゼルヴさんにヘアメイクで伺ったときのウェディングレポ。

今回は写真がステキなのでコメント少なめにしますニコニコ

カメラマンのエスマーレ奥川さんから届いたステキな画像。






お気に入りのヴェラウォンのドレスにお祖母さまのネックレスを身につけて



テーブル装花・ブーケ:ロザリウムさん







披露宴入場時のケープアレンジ



中座でグッと大人っぽく。




ヘアメイク*Naomi


Sさんへ

ご縁があって新婦Sさんと出会い、挙式ヘアメイクをさせていただき

ありがとうございました。

ほんわかなお二人らしい挙式になりましたね。

今でもお写真を見るととても微笑ましいカットがたくさんありすぎて

お写真を選ぶのが悩んでしまったくらいです。


これからもお二人仲良く、遠い海外で温かい家庭を築いて下さいね。


末永くお幸せに~音譜