春和装挙式の神社下見 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

出張ブライダルヘアメイクのルーチェです[みんな:06]


先日、春に挙式&和装前撮りでお世話になりますこちらの神社さんに下見に伺いました[みんな:01]
photo:01


こちらは南房総にある安房神社。
神社までのんびりドライブ。

桜が見事だというので桜時期に合わせて撮影も予定していて、今からワクワクです[みんな:02]
photo:02



photo:03


挙式は新緑の季節なので、それも楽しみ[みんな:03]


久しぶりに帰りはローズマリー公園へ。
お花が咲いて、お土産やぷらっと寄れる道の駅みたいな場所なんです。
photo:04



以前はこちらて挙式をあげる事ができたのですが、今はどうなんでしょいかね?

photo:05


春の房総ドライブにオススメスポットです[みんな:04]


ぜひ、ご参考くださいませ~[みんな:05]




撮影も
iPhoneからの投稿