1.5次会ヘアメイクレポ♪海が見える素敵な会場 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェです[みんな:01]

今日は先日海辺のGARBさんにヘアメイクで伺いました。

この日は冬の青空が広がり、藤沢の海辺から富士山もきれいにみえましたよ~


photo:01



目の前は海が広がり人気の会場です。
photo:02



海が大好きなお二人。
私も海が大好きなので挙式が始まるまで海トーク[みんな:04]

お支度時間も楽しいひと時ですニコニコ


photo:03



挙式ではティアラ[みんな:03]
photo:04



お支度も整い、ご友人のコーラスで挙式がスタート。


photo:08



挙式の後はご友人手作りの
白とグリーンの花冠にチェンジ[みんな:02]


photo:05



このスタイルは花冠やティアラにも似合うナチュラルなスタイルで人気ラブラブ

photo:06



photo:07



ブーケは花冠とお揃いの白とグリーンのクラッチブーケ黄色い花

photo:09




ナチュラルテイストの花嫁スタイル。
是非、ご参考くださいね。


Nさま[みんな:05]
楽しい時間をありがとうございました!とても楽しかったですニコニコ
いつまでもお二人仲良く、楽しい家庭を築いてくださいね音譜
末長くお幸せに~[みんな:06]











iPhoneからの投稿