京都発つまみかんざし | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダルヘアメイクのウェディングルーチェですキラキラ



今年も残り2日。

アトリエのお仕事も本日で年内最後。



バタバタとしながらもちゃっかり

日本橋三越で開催している催事に行ってきましたニコニコ


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪-IMG_7798.jpg

お目当てはこちら

つまみ細工のおはりばこさん のお誂え会ラブラブ


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪-IMG_4271.jpg


七五三や成人式・和装挙式で使えるつまみかんざし。

最近、成人式でもつまみかんざし人気が復活上げ上げ


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪-IMG_8447.jpg


おはりばこさんの催事は年明けに

もう一度都内百貨店で開催予定なので、

ぜひ足を運んでくださいね~ラブ



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪-IMG_2853.jpg


こちらはオーダーメイドも承っているみたいなので

京都・北大路にあるアトリエに一度お邪魔したいな~好