1.5次会パーティーヘアメイクレポ♪3Wayドレスで変身 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪-IMG_8129.jpg


良く晴れた今日。



いつもお世話になっているレストランでパーティーヘアメイクの出張口紅


平日にも関わらず、たくさんのご友人が参加されたアットホームなパーティーでした。





すでに入籍済みなおふたり・・・・ゲストの前で人前式。

ちょっと緊張している様子。



今回のご新婦様のドレスは3way。

人前式ではドレスの上にベールを掛けたようなのを着ていて


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪-IMG_1795.jpg

パーティー開始の再入場時はオーバードレスを脱ぎ




ヘアチェンジでミニに変身音譜


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪-IMG_3142.jpg

3Wayのドレスはパーティーなんかにオススメなドレスですねラブラブ

ぜひ、ご参考くださいませニコニコ


 ウェディングルーチェのハッピースタイル♪   

         最後まで見ていただきありがとうございますラブラブ

              
ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り

ウェディングルーチェ

千葉・東京・埼玉・神奈川エリア出張可能です


お急ぎの方も気軽にご相談くださいませニコニコ


0475-53-5421
info@luce-etoile.com


ホームページはこちら
ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り・ロケーションフォト

ブライダル ヘアメイク<ウェディングルーチェ>

押していただけると励みになります音譜