和装前撮りレポ♪地毛で日本髪 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブログをご訪問いただきありがとうございますクローバー



先日、神楽坂と庭園で撮影しましたお客様のたってのご希望でした


地毛で日本髪ラブラブとってもかわいくお似合いでした。

ウェディングルーチェのハッピースタイル♪



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪
撮影では洋髪用の綿帽子を使用しました。

ルーチェの前撮りでは洋髪用の綿帽子も利用できますラブラブ



綿帽子の中は日本髪にかんざしを品良く飾ってみました。


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪
白の 鹿の子を使用して

後姿はこんな感じになっていますニコニコ



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

前撮りで夢がかなって大喜びのご新婦様ニコニコ


地毛結いは追加料金なしで出来ますのでご希望の方は事前カウンセリング時に

<日本髪お願いします!て遠慮なく言ってくださいねラブラブ

ルーチェの和装前撮りは

<お二人らしいロケーションフォト>を応援しています音譜


次回は色打掛レポをお届けニコニコ



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪
  
最後まで見ていただきありがとうございますラブラブ


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪ ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り
ウェディングルーチェ

千葉・東京・埼玉・神奈川エリア出張可能です

お急ぎの方も気軽にご相談くださいませニコニコ

0475-53-5421


ホームページはこちら

ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り・ロケーションフォト
ブライダル ヘアメイク<ウェディングルーチェ>


押していただけると励みになります音譜

読者登録してね      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村