和装前撮りのお二人からうれしいお便り♪ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブログにご訪問いただきありがとうございますクローバー



先日、神楽坂和装前撮りをご利用いただきましたお二人から

うれしいお便りが届きましたラブラブ


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

↓ ↓ ↓

こちらこそ昨日はお世話になり、ありがとうございました。

先日打ち合わせをして以来着物をきるのが楽しみでソワソワしていました。
出来上がりは私のやりたかった以上の仕上がりにしていただき本当に嬉しかったです。
私が多く語らずとも私の好みを分かってくださりヘアもメイクもとても気に入ってました(^^)
カメラマンの方も気さくで面白く和ましてくださったので自然に笑うことができました。
写真嫌いの旦那も楽しかったと言ってくれました!
本当に 、ありがとうございました★

お便りや笑顔をいただくと素直にうれしいですニコニコ
お客様の笑顔が見れる。ただそれだけで長年このお仕事に携わってきました。

ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

今回担当させていただきましたお二人はとてもオシャレなお二人。

小物とか、お花とか色々とこだわり打ち合わせの段階から
私もなんだかワクワクしながら当日を楽しみにしていました音譜

ウェディングルーチェのハッピースタイル♪
ルーチェの和装前撮りではお二人のいい思い出になるように
打ち合わせのときは
撮影でのイメージやどんな感じの撮影にしたいのかを伺い
当日の着物や髪飾りの小物合わせからヘアメイクカウンセリングまで
トータルにお伺いいたしております。

もっとかわいく・・もっとふたりらしく・・・
そんなお二人にお届けするルーチェの和装前撮りハート

ウェディングルーチェのハッピースタイル♪


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

  
最後まで見ていただきありがとうございますラブラブ



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪ ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り
ウェディングルーチェ

千葉・東京・埼玉・神奈川エリア出張可能です

お急ぎの方も気軽にご相談くださいませニコニコ

080-4328-1508


ホームページはこちら

ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り・ロケーションフォト
ブライダル ヘアメイク<ウェディングルーチェ>


押していただけると励みになります音譜

読者登録してね      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村