神楽坂ロケ前撮りレポ~色打掛バージョン~ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブログにご訪問いただきありがとうございますクローバー

今日は先日、撮影した神楽坂ロケ前撮りをピックアップ音譜

ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

神楽坂の雰囲気とこちらの色打掛を気にいっていただき
神楽坂ロケ撮影-和装二点プランをお申し込みいただきましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ



神楽坂和装二点プランは2カ所で撮影

今回は神楽坂と庭園

神楽坂はすごくステキで
昔ながらの文化と新しい文化が入り混じった街でお気に入りです好


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

ご新婦さまは小物にこだわり
髪飾り、ブーケ、着物の小物六点セットご持参になりました。


とってもステキでしたのでご紹介音譜
髪飾りはご新婦のお気に入りのショップでオーダーしてお持ち込みですラブラブ!


すごく画期的で組み合わせたお花に付けやすいようにコームがついてましたビックリマーク

ブーケはご新婦さまの手作ラブラブ
かわいいのがいっぱいでウキウキしてしまいましたよニコニコ

さて、六点セットと白無垢のレポは後ほど(o^^o)



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪
  
最後まで見ていただきありがとうございますラブラブ


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪ ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り
ウェディングルーチェ

千葉・東京・埼玉・神奈川エリア出張可能です

お急ぎの方も気軽にご相談くださいませニコニコ

080-4328-1508


ホームページはこちら

ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り・ロケーションフォト
ブライダル ヘアメイク<ウェディングルーチェ>


押していただけると励みになります音譜

読者登録してね      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村