かわいいウェディンググッズがいっぱい♪ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています


ブログにご訪問いただきありがとうございますクローバー

今日はこれから挙式予定の方に
すごくオススメ展示会をご紹介[みんな:01]

この展示会はクリエイターさんが企画されたウェディンググッズ展示会なんですが、

すごくかわいいアイテムばかり
photo:01


photo:02


photo:04


photo:05



全てが物作りを主にしているクリエイターさんの思いがこもったものばかり[みんな:03]


ほとんど
オーダー可能みたいです[みんな:04]

かわいいアイテムをお探しのかたは
是非、遊びに行ってみてください。

日曜日まで展示会開催しています[みんな:02]

http://hoshinoiro.com/

photo:06




iPhoneからの投稿