今年最初の和装前撮り | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪



今日は今年最初の和装前撮りのお仕事・・・・・・


ポカポカ陽気で、青空も広がり撮影日和な1日になりました。




今日のご新婦様は
綿帽子希望の方で念願の綿帽子をかぶれてとても嬉しそうでした音譜

とてもお似合いでしたよニコニコ

photo:01







やはり何度見ても白無垢に綿帽子いいですね好


私も白無垢に綿帽子姿を撮っておけば良かったなーなんて
今更なんですが後悔してますしょぼん



結婚して数年経つとなかなか今更な感じで

実際、和装撮影できないものですよ・・・





なんとなく


和装姿を撮りたいな~

残しておきたいな~

白無垢、着てみたいな~


そんな思いになっているご新婦様ビックリマーク





是非、和装前撮りをおすすめしますラブラブ


                       和装前撮り・ロケーション撮影はこちらハート

ウェディングルーチェのハッピースタイル♪








ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

  
最後まで見ていただきありがとうございますラブラブ



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪ ブライダル出張ヘアメイク
ウェディングルーチェ

千葉・東京・埼玉・神奈川エリア出張可能です

お急ぎの方も気軽にご相談くださいませニコニコ

080-4328-1508


ホームページはこちら

ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り・ロケーションフォト
ブライダル ヘアメイク<ウェディングルーチェ>


押していただけると励みになります音譜

読者登録してね      にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村