【追記】尾てい骨からグラウンディングコード? | LUCE ETERNA✨

LUCE ETERNA✨

A Whole New World!

こんにちは🌟

 

 



グラウンディングの実践で

見えないコードを地球の中心核に接続して

中身を体に入れましょう!みたいな説明がされたりします

 



 

尾てい骨が尻尾の名残だとしたら

尾てい骨からコードを伸ばせばいいのかな?と思ってやってみたのですが



 

 

 

考えてみたら

動物たちは水平に動いて

尻尾の動きに自由度がある

 

人間は直立歩行なので

6番目の角をつけるとしたら

違うのかな〜🤔 となりました

 

 


 



鳥は直立で歩く?ので

参考にするとしたらとりさんかもしれん🦆



 

 

 


ずっとダヴィンチの人体図のイメージはきていて

 

でもあれだと9なのですよね、

 

 




 

マカバは頂点が8です


 

中心核を見えない1として9にしたら

 

 

ダヴィンチ図の頭はマカバのハートかな?!🤣

 

 


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ということを一瞬考えました〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














 

Have a great week❕

LOVE🩷

 

 

 

 

 

 

 

 




20231208

 

今日の朝ひらめいて

グラウンディングコードはやっぱりないな!

となった🤣

   


 


でも、肉体次元の意識強化にはいいと思うので

職業や病状によっては

効果的です、

わたしはもともとすきじゃないんでーす❣️🤣

 

 

 

位置もなんとなく、これかな?!

がつかめました

喉がまだ確定しません‥