蠍座の妙 | LUCE ETERNA✨

LUCE ETERNA✨

A Whole New World!

今日は蠍座の満月です🌕✨



きのう蠍座の方とお食事しててわかったのですが
(はっぱのサラダがたべられるようになりました〜!ベジタリアンってことにしたらどこにでもいける~!!🥗🤣)


内と外決めるのが好きなのかなぁっておもった!


領域展開しないとだから
大事ですよね😎



好きと嫌いはっきりで
嫌われるともうきっとだめですね、
縁切るまでいっちゃいます多分!🤣



でもとってもおもしろいです!!
嫌いが嫌いにきこえないし
めっちゃ話題にするし分析してるし
たぶんきらい通り越して好きなんだとおもう笑




強烈に線引くために
嫌いとか縁切るとか
ことばの力使ってるなぁと感じました😊





あとひと繋げるのとか得意そうです!
蠍があんまりみたことないから特徴がわかりづらいので
知っている生き物のイメージでは蜘蛛にちかい!
(見た目のことではもちろんありません😂)





天界と人間とか、どこかからエネルギーを持ってきて流すのも得意かもしれません



自分の内側から掘り出してくるとか
繋がるみたいな感覚より
外からうわーっと情報ひっぱってきて
それを組んでいったり、適切な方に提供する、っていうのが得意そうです!





これはどうですか?って流れできいても
ピンポイントで瞬時にもってこれるのは
さすがの spiderweb? cloud??☁️





















星たのしい♪

love⭐️