ご覧頂きありがとうございます✨


Ensemble Luce(アンサンブル・ルーチェ)です音符



2023年11月19日、

Ensemble Luce結成5周年コンサート〜The 5th Anniversary Concert〜を開催しましたピンク音符


午前中は、0歳から聴けるFamily Concertですうさぎのぬいぐるみ


まずはクラシックのお時間!


みんな泣いちゃうかな〜?寝ちゃうかな〜?

と心配していましたが、あまりにも静かでビックリ気づき

みんなパパママのお膝に乗って、じーっと目、真剣に耳を傾けてくれましたハート


みなさんの脳に少しでも良い影響があると嬉しいなースター


楽器紹介も交えながら、それぞれの楽器の音色も楽しんで頂けるよう、ソロコーナーも入れました飛び出すハート






そして、ここからはお楽しみ(?)のコーナーむらさき音符


ディズニーや、前回のコンサートでリクエストがあった曲などをお送りしました流れ星


みんな、手拍子をしてくれたり拍手、ダンスを披露してくれたり歩く、とても楽しい時間でしたハート


たくさんのご来場ありがとうございました🙇‍♀️


今後、みんなで一緒にできるような企画も考え中です…OK



午後へ続く…



\\こちらもぜひご覧下さい💁‍♀️//



Instagram

https://instagram.com/ensemble.luce


Twitter

https://twitter.com/ensemble_luce


Facebook

https://www.facebook.com/ensemble.luce/