だいぶ暖かくなり、桜がキレイです🌸



ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


Ensemble Luce(アンサンブル•ルーチェ)です音符




氏家少年少女合唱団の定期演奏会にゲスト出演してまいりましたピンク音符


私たちもですが、、、なかなか合唱は活動するのが難しかったと思います赤ちゃん泣き


今回の演奏会で、皆様の歌声を聴かせて頂き、たくさんの元気をもらい、とっても癒されましたラブラブ


私たちも、皆様に楽しんで頂けるよう、クラシックからアニメ曲までたくさん演奏してきました!!!



合唱の演奏会ということもあったので、途中歌ってくれたり、、、?(多分)

アンコール!と手拍子して頂いたり、喜んで頂けてようで嬉しいです飛び出すハート






次回の演奏会は、5月21日Tea Time Concertです☕️




\\こちらもぜひご覧下さい💁‍♀️//


Instagram

https://instagram.com/ensemble.luce


Twitter

https://twitter.com/ensemble_luce