ご覧頂きありがとうございます!


Ensemble Luce(アンサンブル•ルーチェ)です音符


2月10日は、矢板市にあります安沢小学校にお邪魔させて頂きました学校


6年生とその保護者の皆様を対象に、クラシックやアニメ曲など盛りだくさんのプログラムを演奏してきました音符



途中、生徒さんたちからリクエストがあった曲や、生徒さんたちとリコーダー、鍵盤ハーモニカと打楽器を使って、我々と一緒に合奏もしました🎶

皆さん、一生懸命練習してくださっていたみたいで、とってもお上手でした拍手


最後までとても真剣に聴いて頂き、先生たちからはドレスも演奏も好評でしたラブラブ


みなさん、小学校生活の半分は、なにかと制限がある生活を送られてきたと思います赤ちゃん泣き


我々の演奏が、小学校生活の一つの良き思い出になりますように、、、お願い


我々もとても楽しく過ごすことができましたラブラブ

ありがとうございました!