ご覧頂きありがとうございます!


Ensemble Luce(アンサンブル・ルーチェ)です音符



氏家幼稚園よりご依頼があり、演奏してきました🎶


感染対策により、学年ごとに分けて行いました😌


みんなお行儀がとっても良くてビックリ💮


知っている曲は歌ってくれたり、ノリの良い曲は手拍子をしてくれたり、みんなそれぞれ楽しく聴いてくれました🎶


園の先生からも、幼稚園内のイベント等が中止になることが多く、今年度初めてのイベントが私たちの演奏会だったとのことで、とても楽しかったです、とのお声を頂きましたニコニコ



小さい頃から、管楽器の演奏を生で聴くという経験は少ないと思います。

音楽は、聴くだけでも脳を刺激し、発達を促します😊


私たちは今後もできる限り、たくさんの子供達に生演奏でお届けできればと思っております!




次は、11月20日のファミリーコンサートですうさぎのぬいぐるみ


たくさんの子供達に会えるのを楽しみにしておりますスター




Instagram

https://instagram.com/ensemble.luce



Twitter

https://twitter.com/ensemble_luce