ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

Ensemble Luce(アンサンブル・ルーチェ)です音符

2022.6.19 Tea Time Concert 終了しましたコーヒー




アンコール含め全10曲を演奏しました音符


カフェでのコンサートは、今回で4回目になるのですが、コンサートをやる度に、「生演奏が間近で聴ける」「くつろぎながら聴けるのが嬉しい」というお声をたくさん頂いておりますニコニコ


今回もコロナ対策により、お席を減らすことになりましたが、くつろぎながら癒しの時間をお届けできてたら嬉しいです飛び出すハート



終演後、我々ももちろん頂きました💞



美味〜照れ


ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました🙇‍♀️



さて、次回の演奏会は、8月21日ファミリーコンサートですルンルン

赤ちゃん大歓迎!!!ハイハイ

皆様にお会いできるの楽しみにしてますラブラブ



Instagram & Twitterやってます!

ぜひフォローお願い致します🙇‍♀️


Instagram☟


Twitter☟

https://twitter.com/ensemble_luce