おはようの時間の方も、こんにちはの時間の方も、こんばんはお月様!!

Ensemble Luceです音符

12/15
フェリーチェコンサートに出演させて頂きました!

今回は25周年記念とお伺いしましたので、演奏でも見た目(?)でも楽しんで頂けるように…

仮装…?コスプレ…?

して演奏しました音符

やっぱり今年の冬といえばコレですね!雪だるま

子供たちから、「何でエルサが二人いるのー?」とつっこまれまくりましたが…

大人の事情です✋

つっこみもありましたが、みんなに喜んで頂けたようでなによりですハート




これにて私たちの今年の演奏は吹き納めとなりました。

今年は、結成して初めて自主企画のコンサートを開催し、準備や練習等に追われ、大変だったこともありましたが…

初体験もたくさんあり、たくさんの出会いあり、たくさんの感動あり、と、とても充実した1年でしたクローバー

来年もたくさんの企画を計画し、突っ走って行きます!