Ensemble Luce です音符

本日、エンゼル講座のクリスマスツリークリスマス会クリスマスツリーにて、
演奏させて頂きました!

親子での参加者が多いと伺っておりましたので、
今話題のクラシックから子供に大人気の曲まで、3曲演奏しましたブルー音符

・曲目を当てにきてくれる!
・お母さんの膝にのって、リズムをとりながらノリノリ!
・クラシックを聴きながらグッスリ…💤

…などなど様々に楽しんでいただけたようですハート

わたしたちもとても楽しく過ごすことができ、
楽しすぎて?演奏中の写真を撮り忘れましたアセアセ
あちゃー笑い泣き

マラカスを作るコーナーもあり、とても楽しそうだったのでパシャリカメラ



お母様達より、子供連れだとなかなかコンサートを聴ける機会がないので嬉しいです。
と、嬉しいお言葉キラキラ

クラシックは脳に良いと言いますね!

言語を覚えていくというのは耳からの情報により、蓄積し、発するようになる…
耳はすごく大事なことですね。
聞こえるのではなく聴くということ。
わたしたちはクラシックを身近に、そして聴いて喜んで頂ける、そんな存在になりたいと思います音符


そして、2月にミニコンサート第2弾が決定しました!
また近日お知らせをさせて頂きます!!

0歳から聴けるコンサートも絶賛計画中ですハート