ご訪問ありがとうございます!


Ensemble Luce ですキラキラ


3/3

Luceメンバー・木嶋主催のピアノ発表会のトリとして演奏させて頂きました音符

木嶋は自宅でピアノを指導しつつ、合唱団の伴奏も行うなど、多方面で活躍していますキラキラ

残念な天気になってしまいましたが、子供達は元気いっぱい!!

今日は子供達の素直な演奏と感性に、良い刺激をたくさん受けましたクローバー

ピアノを習っている子達は、吹奏楽部に所属している子も多いですね!
そんな子達に私達の演奏が刺激になると嬉しいですキラキラ





さて、
Ensemble Luce は結成2年になりますが、

私達主催でのミニコンサートを開催することが決定しました!

詳細はまた後ほど…