すっかり秋めいてまいりましたねイチョウ

Ensemble  Luce  クラリネットの深澤です

10/13  サンタの家支援チャリティーイベントに参加し、チャージ無料ライブにて演奏してきました音符

ワンちゃんの救護の活動のイベントということで、私自身ワンちゃんを飼っていた経験ということもあり、少しでもお力になれたらと参加しました☺️

カフェ内に設置されているグランドピアノでの演奏でしたので、お客様とも距離が近く、
音楽好き、動物好き、という二つの共通の話題を共有できるたくさんの方々ともたくさんお話しでき、和気あいあいと演奏ができました音符





最後に美味しいコーヒーを頂きました☕️
他のメニューも美味しそうだったので、ぜひプライベートでも利用したい!!!

次はピアノ発表会のゲスト演奏に向け練習開始です!
そろそろクリスマス曲も用意せねば…🎄