こんばんは♪ sonoです


無事に現地入りしましたー♪


が、深夜のフライトゆえ
深夜に二度機内食を頂き、早朝のトランジットで小麦粉たっぷりな機内食をまたまた頂き


食べ過ぎ&睡眠不足に水分不足


おまけにチェンマイに着いてからは
街の賑やかさに誘われて、気力を振り絞ってあちこち散策したせいで脚が象さんになっております(((;꒪ꈊ꒪;)))

サリーちゃんどころではありません‼︎
パンパンすぎて艶まで出てる象さんです(((;꒪ꈊ꒪;)))


ストレッチをしたり、身体を温めたり、食事を軽めにしてみましたが追いつきそうにありません…


明日からは実習三昧なので、積極的に練習台になって揉まれまくってきます!笑
浮腫み取れるといいな。。


写真は明日からの通学路です♪


空がハート型に見えます♡~ (●′艸'●) ~♡
一ヶ月の滞在ですが楽しくなりそうな予感~


今夜は二日分の睡眠不足を解消するべく夜の散策はお預けにして眠りたいと思います!


それではまた♡

{4B7B8E79-8797-444F-8F2B-AD96240C0886:01}