こんにちは♪ sonoです

来月からのプチ留学が日に日に迫ってきました
ここ数日、予習が捗っていない事実から目を背けています。。(。-人-。)

PC開いて→予習のはずが、、ブログになってしましました・・・・笑

でも、まぁなんとかなるでしょう!!

気を取り直して、

今日は『ヘム鉄』についてです♪

三週間ほど前、ドラッグストアーに立ち寄ったところ何故か手にした『ヘム鉄』全く興味を持ったことが無いので、なぜ購入したのか今でも不思議ですがこんなに効果を実感したサプリは初めてかも( ´艸`)♡

飲み始めて二週間経った頃、身体の変化に気が付きました

浮腫みが取れた!疲れない!気持ちよく目が覚める!足先が冷えない!

ヘモグロビンが増えて、身体の隅々まで酸素が行き渡るようになったのでしょう。心身共にパワーがみなぎっています!ここ数年味わったことがない感覚♪

そして何といっても、万年浮腫みっこから卒業できそうなことが嬉しい!

腎臓、肝臓、血管を強くするためのサプリを飲み、食生活も改善しストレッチにヨガ、お灸、鍼、冷え取り、リンパケアにエステと、周りも呆れる程の手を尽くしても取り切れなかった浮腫み

たった数百円の『ヘム鉄』のサプリであっけなく改善。。

足りなかったのはこれなのか!!!!

今までの努力はなんだったのか・・・・と思うけど『ヘム鉄』に出会えて本当によかったp(^-^)q

女性の健康や美しさのためには欠かせない栄養素ですね!

『ヘム鉄』は食品の影響を受けないように食後1~2時間後にお水でビタミンCと合わせて摂ると吸収率がUPするそうです。

あっと言う間に年末がやってきます。何かと忙しくなる時期なので元気に、美しく過ごすためにも是非一度お試しくださいね!