マグネサイトがエンパスorHSP向けのクリスタルではないかと、前回のblogで書きましたが。
作ってみましたエンパスorHSP向けブレスレットです。
マグネサイトをメインに、フローライト、パイライトを組み合わせてみました。
こちらは反対側から撮影したもの。
つーか、この組み合わせ以前にも作ったんですよね。この時はなにを感じて作ったんだろう?
ブレスレットを作るときはいつも半分トランス状態なので、作り終るとなにをイメージしていたか、どんなメッセージをキャッチしていたか、すっかり忘れてしまうんですよね。
べ、べつに鳥頭って訳じゃなくってよ! …もしかしたら、認知症…?
![]() |
鳥頭紀行ぜんぶ
Amazon |
前回のblog書きましたが、マグネサイトは個人的には持ち主の心を落ち着かせ、精神やエネルギーを丹田にしっかり結びつける働きがあると思います。また自分と他者に健全な境界線を引いてくれます。
フローライトはオーラについた余計なエネルギーを文字通りフロー(流す)働きがあります。また必要なデータはきちんと整理して必要な時にさっと取り出してくれる働きもあります。
今回使ったフローライトのビーズは淡い緑や淡いパープルで、まるで皮をむいた葡萄みたい! いつかフローライトのビーズで葡萄のブローチを作りたいなぁ。
パイライトはグランディングとオーラの守護をしてくれます。不要なエネルギーや他者からの悪意を撥ね退け、持ち主を保護し自信を持って前進させてくれる働きがあります。
他にもエンパスおよびHSP向けのおススメのクリスタルがあるのですが、それを使うと2,000円ほどお高くなるんですよねー。
このブレスレットを手に載せると、エネルギーが身体中を巡って地面に戻っていく感じです。大きくはないけど、濃いエネルギーです。身体が元気になる感じ。
「なんでこんなにエネルギーが濃いの?」と訊ねたところ、
「エンパスやHSPの人はエネルギーをむだに消耗するので、多少(エネルギーが)濃い方が良いのです」
ですって。たしかにエンパスやHSPは自分以外の気(エネルギー)をキャッチしてしまうので、自分の気(エネルギー)を消耗しますよね。
どうやら他者との健全な境界線は健康な肉体からという事らしいです。あとブレスレットのエネルギーが心臓に集中するのも面白かったです。
ブレスレットを身につけることで、エネルギーが心臓に集中する感じ。これはサイキックバンパイヤもそうだけど、サイキックなアタックは心臓のエネルギーを奪っていくんですよね。なかなか期待できそうな子です。
エンパス、HSPの方はぜひ、活用してくださいね。
エンパスorHSP向けブレスレット内径16cm 12,000yen(送料別)
※ご予約済みです。ありがとうございます!
※M様、メールを送らせていただきました。
マグネサイト、フローライト、パイライト、シルバー925
※ブレスレットは浄化したのち、クリスタルの力を完全に引き出すためのプログラミングを行っております。
ご希望の方は、メッセージ欄に「エンパスorHPS向けブレスレット希望」と書いて
・お名前
・ご住所
・緊急連絡先電話番号
を明記の上、コチラ宛にメールをお送りください。


